タグ別アーカイブ: 悪夢

蹴る女の夢

7 月 17 日のついーとより.

さっき見た悪夢は,病院に行ったらなんだかすごく精神が錯乱して他の患者に蹴り飛ばされたり罵ったり医者に軽くあしらわれたりするものだった.この類の夢は前にも見たことがあった気がする.

さらにその夢は,家の居間が演歌やらテクノやらポップスやらの轟音がなりひびくダンス場と化すという悪夢に続いていた.居間の様子を伺おうとドアを開けると,音楽に乗ってのたうち回っていた女がドアをドカドカ蹴って「これはポップスじゃない!ポップスって言うな!」とわめきだしたというもの.

続きを読む 蹴る女の夢

改造ホビット庄の夢

非常に芯のしっかりした夢,すなわち途中から話がだんだん脇に逸れていくということが無い夢を見た.性的な表現が少々あるので注意して欲しい.

混沌のホビット庄

The Lord of the Rings Onlineシステムを流用した物をベースとして,多種多様な要素を盛り込んだゲームがあり,そこにアダルト向けの同人活動を行っている者が出店のような感じで,改造されたホビット庄にイベントとして10個くらいのクエストを作成した.

続きを読む 改造ホビット庄の夢