タグ別アーカイブ: 不眠

不眠と言い訳

現在再度意欲低下中につき,クルセイダーキングスのプレイレポートと LOTRO ブログパーツを作る(のを再開する)気は今のところありません.期待してたらごめんなさい.

午後8時ごろ,うっかり3時間眠ったらもう眠れなくなった.これから何とか生活時間がずれないようにしたい.

シムアースの「地球(未来)」の曲を打ち込み終わった.自分としてはよくがんばったほう.下はそれの YouTube 動画:

続きを読む 不眠と言い訳

眠れない

寝ようと横になっていると,湧き上がってくる思考が気分を悶々とさせる.こういうときは自分の最終兵器「コントミン」と「ピレチア」を飲めばいいのだが,明日は LotRO の所属キンシップでイベントがあるので飲むのは危険だ.下手をすると24時間ずっと寝てしまうかもしれないからだ.

最近顔を出せていなかったが,LotRO は自分の中では数少ない交流の場である.みんなとちゃんと会話できる状態とは言えないけれど,少なくとも時間を共有したい.

これから悶々とさせる思考をさせないよう,安らかな音楽を聴きながら半睡眠状態でこの夜から朝の間を乗り切ろうと思う.