タグ別アーカイブ: 気力減退

ぼくが病気に気づくまで

この投稿は,ついーと文を元にして一年前に書いた「鬱病や双極性障害の気づきについて」というめちゃくちゃな記事を,人生録っぽく修正したものである.まだまだ読みづらい文章だけど,勘弁して欲しい.

中学で卒業まで一年間不登校だったときは事実上放っておかれた.両親や叔父は家の鬼門や家族の神道軽視やファミコンを問題にしていた.ぼく自身は自分の未熟さに答えを求めた.ぼくは納得できないまま鬱期を終えた.

続きを読む ぼくが病気に気づくまで

dがはん49-うsむんら^さい0あ

薬がトフラニールに替わってそれが効き始めてからは,自堕落な生活を送ったことはほとんど無かった.

今は,薬瓶が倒れてもそのまま.ゴミ箱を倒してもそのまま.質問をされても無視.そして睡眠薬の酔いに浸る.

.物あきゃふぇいえp0gせんfげい4かもt^

jしばらく自分一人では行動できないだろう.fg4lj^

ぼくの抗鬱薬感想

現時点ではこんな感想です.個人差って大きいものですね.

  • トレドミン
    • よく効いたけど股間に激痛.射精が困難.
  • ルボックス,パキシル
    • 強烈な眠気に襲われるだけ.
  • アモキサン
    • 即座(1時間くらい)に効いたことがある.でも効くのは飲み初めだけ.小便の時に精液が漏れた.
  • ジェイゾロフト
    • 効いてる気がしなかった.
  • トフラニール
    • 増量後,効果が出てきたような気がする

もぞもぞ

Twitter で今日つぶやいたことのまとめ.ぼくが今どうなっているかを書き残しておく.

  • やっぱり眠剤を一個抜いたのは正解だったみたい.日中眠いことが無くなった

一昨日,長く飲んでいたユリモランを抜いてもらって,眠剤をミンザインのみにした.

そして数時間後:

  • と思ったら,今眠くなった…くそー
  • 何かをしていたいんだけど,何もやりたくない.今は LotRO も,他のゲームも,とろろ開発も,MML の打ち込みも,ブログ更新も,仕事探しも,お絵かきも,そのほか全部やりたくない.意欲がない
  • レンタルしておいた DVD でも見るかな.受動的なものなら何とかなる
  • ここ最近,注意力とか操作の正確さなどが酷く落ち込んでいる.tweet も何度書いている途中で送信してしまってやり直したことか

こんな感じ.