タグ別アーカイブ: tweets

もぞもぞ

Twitter で今日つぶやいたことのまとめ.ぼくが今どうなっているかを書き残しておく.

  • やっぱり眠剤を一個抜いたのは正解だったみたい.日中眠いことが無くなった

一昨日,長く飲んでいたユリモランを抜いてもらって,眠剤をミンザインのみにした.

そして数時間後:

  • と思ったら,今眠くなった…くそー
  • 何かをしていたいんだけど,何もやりたくない.今は LotRO も,他のゲームも,とろろ開発も,MML の打ち込みも,ブログ更新も,仕事探しも,お絵かきも,そのほか全部やりたくない.意欲がない
  • レンタルしておいた DVD でも見るかな.受動的なものなら何とかなる
  • ここ最近,注意力とか操作の正確さなどが酷く落ち込んでいる.tweet も何度書いている途中で送信してしまってやり直したことか

こんな感じ.

とろろ開発つぶやき

  • メニューっぽい部分は,ツールバーにするつもり.強力透過のオンオフとかのスイッチ類は一カ所にまとめる(今は一つしかないけど)
  • 強力透過時のスクロールバーにマウスカーソル位置の判定を任せてもいいんだけど,個人的にはたまたまスクロールバーにカーソルが触れてフルモードに戻られても鬱陶しいのでやってません.
  • そんなわけで,メニューっぽい部分を整理し,そういった好みに応じて設定できるようにします
  • アイコンを探してたら,ちょうどいいのがあった.「新」ボタンはなかなか表現できないと思ってたけどこりゃいいや
  • でも「開く」アイコンがちょっとどうかなあ…ちなみにこれ http://tango.freedesktop.org/Tango_Icon_Library
  • こんな感じにまとめたい http://twitpic.com/xeuyp