タグ別アーカイブ: W:ET

なんか存在を思い出したので掘り出した

眠れないので書く.

Wolfenstein: Enemy Territory(W:ET) という FPS ゲームをやっていた時があった.

僕は Wyrd(ウィルド)というクランに所属していた.Wyrd がクランとしての活動を停止した半年後(鬱が深刻化して大学院になかなか行けずに悶々としていた頃)にこの動画を作成した.この動画はあまり表に出さなかった.微妙だったので.

dijoe_suspense_xvid.avi(再生には Xvid のコーデックが必要)

もともと ZIP で固めてあったこの動画には以下のようなテキストファイルを付けていた.

::::::::::::::::::::::::::::
:: DIJoe Suspense Theater ::
::::::::::::::::::::::::::::

2005.10.17

POV:
- DIJoe

music:
- Kayou Suspense Gekijou - Title

tools used:
- Seismovision
- ViX
- TMPGEnc
- AviUtl
- SoundEngine Free
- Audacity
- Photoshop 5.0 LE

scenes:
- FFC & Wyrd vs S'???? (practice match)
- Zird vs G.R.E.?????? (Pennant Race 2)
- Zird vs Inaka Rengou (Pennant Race 2)
- Zird vs MOF????????? (Pennant Race 2)

:::::::::::::::::::::::::::::

神は私に幸運の臓物を与えたもうた.

"すべての臓物にこのムービーをヘキサゴンしたい"

初めて作ったムービーです.
眠らせておくには惜しい至極微妙なシーンを使い,ありあわせのツールで作ってみました.
構想2日間,製作3日間というあたりで先ずは絶望してください.

DIJoe

以下は「当時の国内クラン事情,または W:ET 自体」にあまり詳しくない人への説明.

続きを読む なんか存在を思い出したので掘り出した